2/12am 雨呼山ツアー

今回は半日コースの雨呼山ツアーを行いましたー!!
今シーズン2番目の16名の大人数でお山をずらずら行列をつくりながら
頂上を目指しました。
2011.0212-3.jpg
こちらは雨呼山入口の写真でーす。
残念ながら鳥居が雪に埋まりすぎてくぐることができませんでした(汗)
ここからスタートし、しばらく急な斜面を横切って行きました!
1名滑落しかけたのは気のせいですよね?


本日お話させていただいたのはシラカバと五葉松でした。
シラカバの樹皮がよく燃えてくれましたね~。
これから登山をする際にはライターをお忘れなく!!
そして、シラカバの樹皮を燃やすことで生き延びられた際には「フォレスト&ウォーターのリョウスケ」と
インタビューにこたえることもお忘れなく(笑い)
2011.0212-2.jpg
頂上での愛と青春の一枚です!
どのあたりが愛と青春なのかは言う必要はあるまい。
・・・そう、みなさんの心の中にあるものですよ
2011.0212-1.jpg
そして帰りは豪快に滑り台!!
天然の滑り台・・・もとい!あれはすでにジェットコースターの域ですね
イエス!スリリング!!
今回は半日コースでした!
まだまだ遊び足りない、自然のお話が聞きたいという方、いらっしゃると思います!
そんな方はぜひとも1日コースをお勧めします!!
へとへとになるくらい遊びたおせますし雪のなか温かいランチも絶品です。
またのお越しをお待ちしております。
                                             のり けい りょうすけ

2/12am 雨呼山ツアー” に対して1件のコメントがあります。

  1. zeniko より:

    先日はとっても楽しいツアーに参加させて頂き☆ありがとうございました!
    お陰さまにて、雪への熱におかされてしまいました。
    雪にフワフワたわむれたり、しまいには甘くして食べちゃったりと、雪再発見でした!
    大感謝です!

コメントは受け付けていません。