綺麗な景色が見たいんだもん!!

ss2011.02.12...1.jpg
今日の1day、大幽を目指していざ出発だーわーい(嬉しい顔)
まだ皆さんは、この先に何が待ち受けてるのか知りませんexclamation&question
知っているのは、ミヤのトークが噛んだり言い間違いが多い事ぐらいですたらーっ(汗)
でも安心してくださいねあせあせ(飛び散る汗)ルートは間違えませんよ~
ss2011.02.12...2.jpg
頑張るんだ~この先に目指す大幽が~


ss2011.02.12....3.jpg
来て良かったっしょるんるん
洞窟の中は、みんなが見たかった氷筍が、、、天井には、綺麗な結晶が~グッド(上向き矢印)
帰りは、大興奮な大ソリ大会exclamation×2ビュンビュン滑ってきますよわーい(嬉しい顔)
ss2011.02.12...4.jpg
また一緒に遊びましょー手(チョキ)   
コメント待ってますわーい(嬉しい顔)
がいど・みや、まいこ

綺麗な景色が見たいんだもん!!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 高田 より:

    まいこさん、みやさん、私達のスノーシューデビューに付き合ってくれて、ありがとう(^^)
    運動不足と重量オーバーで、少々?・・息が切れましたが、たどりつけて良かった(^^v
    大きな氷筍がいっぱいで圧巻! 感動しました!!
    嘘つきと呼ばれながらも、妻をダマシて連れて行って、本当に良かったです(笑)
    宿も、良いお部屋を手配して頂き感謝です。大満足!
    予約の時から、色々とお気遣いくださいまして、ありがとうございました。
    また遊びに行きますね。
    英俊&恵美子

  2. たけぞう より:

    みやさん、まいこさん、ツアーの皆さん、大変お世話になりました。
    洞窟の手前は本当に怖かったけど、下りの坂はふっかふかの雪で、滑って転んで走って本当に楽しかったです。
    最後、落葉松林の木漏れ日が綺麗でしたね~。
    次回はぜひ一の倉へ行ってみたいです♪
    またヨロシクお願いします!

  3. まいこ より:

    高田さん。
    コメントありがとうございます!
    初スノーシュー、トラウマにならなくて良かったです(笑)
    大幽はコースの中でもガッツコースなので大幽をクリアしたならば他のコースはもう余裕ですよ~♪
    今度は騙さずに二人仲良く遊びに来てくださいね。
    たけぞうさん。
    コメントありがとうございます!!
    早速の2度目のご参加ありがとうございます(笑)
    洞窟直下は高度感ありますよね~。
    無事にみんな辿り着けてよかったです。
    雪も良く、最後の木漏れ日は最高でしたね!!
    今度こそは一ノ倉へ行きましょう!!
    お待ちしております。

コメントは受け付けていません。