2/11 スノーシュー大幽コース

20070211day1.jpg
大雪だったり、少し上がったりの天気でした。でもフカフカの雪の中を歩くことができました。大幽の氷旬もりっぱに育っていました。・・・


20070211day2.jpg20070211day3.jpg
20070211day4.jpg
みなさん、お疲れ様でした。無事到着で~す。せきちゃんのコースアウトシーンが頭から離れません。それにしても、みなさん登りの辛さはどこえやらと携帯ソリですべりまくっていたのがすごかったです。ノリ&ケイ&ビー

2/11 スノーシュー大幽コース” に対して4件のコメントがあります。

  1. じゅん より:

    今回は何と言ってもパウダースノーの中を駆け降りた時の、まるで雲か生クリーム(?)の中でサーフィンしているような不思議な感覚にはまりました。これはスノーシューでないと味わえない!ガイドさん達が雪の中で作ってくれた熱いトマトスープも最高でした。ノリさん、ケイさん、ビーさん、ありがとう!

  2. Seki より:

    今回のスノーシューツアー、最高でした!ストックを雪に入れても何の抵抗も無くそのまま雪に絵が書けるほど最高の雪でした!大幽の氷筍も初めて見ましたけど自然の成せる美しい技に感動です!パウダーの斜面でのコースアウト・・・一人表層雪崩を体験することが出来ました(笑)下を見た時はさすがにあせりましたが・・・(^ ^;)
    ご一緒させていただきました皆様、Noriさん、ケイさん、ビーさんありがとうございました!!またよろしくお願いします。
    追伸:ビーさん、探し物は見つけることができましたでしょうか?

  3. ノリ より:

    じゅんちゃん、sekiちゃん、お疲れ様でした。ホント前日の雪のおかげで最高のスノーシュー日和でした。雲か生クリームの中でサーフィン!?いい表現だね!あとsekiちゃんのコースアウト今も思い出し笑いしてしまします。充実した1日でした。みなさんに感謝です。では、また。
    追伸ー次の日Beさんといっしょに捜索しましたが、みついかりませんでした。残念!

  4. KUNI より:

    今になってしまったコメント、ごめん。。。
    とっても楽しかったです!
    さすが、スーパーリピーターのsekiさんには
    脱帽です!
    また、ご一緒したいですね~。
    ガイドのNoriさん、ケイさん、Beさんさんありがとうございました!
    私の会社では、楽しかった話で大盛り上がりです!
    また、お会い出来ることを楽しみにしています!
    帰り時、何時までも手を振っていたBeさんに
    涙です。探し物、残念でしたね。

コメントは受け付けていません。