73歳・斎藤さん冬の一の倉沢出合までトレーニング!

いやー膝下ラッセルでした。ときどき膝上で、何とか一ノ倉まで行きました。天気は、あいにくでしたが、
トレーニングとしては、最高のコンディションでした。斎藤さんと話していると73歳とは思いませんでした。
そお言う私は、48歳ですが、、、話しが面白すぎました。では、実際の写真を見てみましょう。
20140123one1.jpg20140123one3.jpg
まあまあの雪が降ってました。晴れていたら見れる景色を載せてみました(^^)v 続きを見てね!


73歳の方でも行けました。普段も山に行っているそうです。いつまでも元気に遊ぶ最高ですね。
私も見習いたいと思いました。
20140123one2.jpg

ではでは、斎藤さんまたお会いできること楽しみにしています。ありがとうございました。 BY NORI

73歳・斎藤さん冬の一の倉沢出合までトレーニング!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 斎藤信之 より:

    ノリさん。今日は本当にありがとうございました。
    今回のスノーシュー・トレーニングは私の再登山の初日でした。ノリさんには雪山登山の実践的で大切なことをいろいろと教えて頂いて心から感謝しております。これからも機会を作ってノリさんに教えてもらおうと思っております。
    本当に本当にありがとうございました。

  2. Nori より:

    斎藤さん、再登山にご一緒できてよかったです。こちらもいろいろと自転車や拳闘のこと教えてもらってありがとうございます。斎藤さんの教え子さんにもお会いして是非、次回世界戦は応援したいです。ではまた!

コメントは受け付けていません。